2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした買い物と製作欲、それと多少の愚痴

さて、おひさしぶりです。タイトルをポエムにしたのは何となく、考査前と地獄のレポートで気がめいっているからでもあります。 つい先日メルカリを始めてみたんですね、購入しかしないですけど結構安いものがあったりして面白いなぁと思ってます。ネット西成…

レーザーカッター買っちゃった

まあタイトルの通りだけどさ、レーザーカッター買っちゃったわけですよ。 10万弱したw。まあこの際値段はどうでもよろしい。 とりあえずなんかやってみようと pic.twitter.com/SLsHJ1DYFQ — 多摩川重工 (@KOKUTETU66_27) 2019年1月13日 取り合ずその辺にあっ…

あんまりにも寝れないんで書いた

さて、ワタシはしょっちゅう腹が痛いだのpͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥだの書いてるわけです。まーともかくしょっちゅう腹が痛くなるんです。 なんでこんな痛いのかなぁと思って流石に不安になって前に医者行ったんですね…そうしたらうーんわからんですねぇ…ってのを…

ブログという物をはじめてみることにした

今回始めたのは相方が始めたからという至極簡単なものです。はい。 そもそも僕は日記という物が嫌いだし(ここで断っておくが私は一人称がかなり適当なのでその辺はご容赦願いたい) これ以前にもブログは二回ほどやったことがあるけどまあ一週間持ったため…