とりあえず近況報告と新製品

 

 お久しぶり、リアルが忙しかったり精神すり減らしたりして更新サボってた、たまがわです。

 

 タイトル通り近況報告というか活動報告を軽ーく書きます、特に何かあるわけではないですけど...

 ちょっと前からセキ1を作ってましたね?あれはホント沼です。沼だしタイプが多すぎます。各タイプ作りますのでせいぜいご利用くださいw 好みや要望に合わせたアラカルト出品もしようと思うのでDMでもリプでもください。(露骨な宣伝)Boothは

booth.pm

 

 直近からだと、東京ラプソディーを聴いてからどうにも戦前のお熱が出てきて、戦前運転会なるものに誘われていろいろ仕込むことに...。

f:id:tamariv:20200301191717j:plain

池袋電車區に集ふモハ41

 サクッと前にも見せた気のする例の両開き扉君とGMキットからモハ31を練成するパーツを書いて作ってました。レ―ザーカッターは便利ですね、臭いけど。

f:id:tamariv:20200301192056j:plain

改造・パーツ

 ペーパーを雨どい含めると五枚重ねの力業、とはいえそんなに組みにくくはない、木製ドアもつくった。一番きつかったのはキットから扉を切り取るの、力業だからね、仕方ないね。

 あともう一個書いているのがモハ50、いろいろタイプが多すぎるので気に入ったものから作っていこうかなぁという感じ。これやれ!とかあれば送ってください。

f:id:tamariv:20200301191711j:plain

モハ50

 とまあこんなところ、新製品登録しないとねぇ...まあ気長にやります。

 

p.s.

 皆様、現在多摩川重工で活動してますがそのうち"たまがわ"に改名しようと思います。なんとも呼びにくいんで...。