レーザーカッター買っちゃった

まあタイトルの通りだけどさ、レーザーカッター買っちゃったわけですよ。

10万弱したw。まあこの際値段はどうでもよろしい。

 取り合ずその辺にあった画用紙切って遊んでみたりしたけど楽しい。ひぐらし流れてんのは気にしてはいけない。

 

まあなんで買ったかはキットとかペーパーでやりたいよねってのがあったから。これならHOもいけるし。HOはとりあえず381系中間車をやりたい。まあ理由は言わなくてもわかる?五月にキハ81売るよね?だからだよとだけ書いておこう。後は省線もやりたいなぁ。E721なんかもいいかもしれない。


Nはコンテナペーパでやったりできるのかなぁ?わからんね。車体キットとかやりたいけど構造的な強度もたせりゃいいんだろ、要研究。素材選べばいいんじゃないかなと思ってはいる。新ネタはあんまり思いつかないけど釧路のはGWぐらいまでにはやらないとネ。あとマイクロのE721コンバージョンとか?

f:id:tamariv:20190113231301j:plain

一番気に入ってる写真 701を愛せ

特にDD13系のはいろいろ広げられそうなんでさっさとやりたい。701は特殊感あるのですぐできるか微妙だけど好きなので早くやりたい。ロッド系よりは早いと思うよ。

 

とまあ今日は買ったぜという報告