ブログという物をはじめてみることにした

今回始めたのは相方が始めたからという至極簡単なものです。はい。

 そもそも僕は日記という物が嫌いだし(ここで断っておくが私は一人称がかなり適当なのでその辺はご容赦願いたい) これ以前にもブログは二回ほどやったことがあるけどまあ一週間持ったためしがない。なんというか書かなくてはならないっていう脅迫をされてるように感じるらしい。じゃあtwitterは?って言われると困っちゃうがアレが続いてるのは謎である。よくわからん。

これが私

 

 ここでのスタイルは自分流で脱力気味でどうしようもないことを書く。twitterよりも詳しいことを書くように努力はしたいがまあ何とも....テキトーに見守ってくれると嬉しい。

 

これが動機 まあいいタイミングだったわね

 

 

どこの書くところでもきちっと文章を書けないのは許して...レポートじゃあるまいし。

とりあえずこの辺で初投稿はおしまい